SSブログ

佐藤ひなこも藤田富と関係があった!?その他の関係は? [芸能]

 fujita_tom.jpg

以前にイケメン医学部生モデルの藤田富さんがAKBの渡辺美優紀さんとの熱愛が報じられてから、本命の彼女はバイオリニストの岡部磨知さんであることが判明しました。

 

それで、みるきーは浮気相手とわかったのですが・・・

実は藤田富さんの女性関係はそれだけではないようなんです。

 

藤田富さんは、自らいろいろな女性関係をツイートしているのです。

 sano-633d4.jpg

 1332320354-1420302675.jpg

 ・佐野ひなこ

 ここ最近話題のファッションモデル、グラビアアイドル。

ウエスト51cmの新人類と言われる、ジョージアのCMに出ている女の子です。

 

佐野ひなこさんについては、読者モデルの米重晃希、田中舜などとの噂もあったので、

読者モデルつながりなのかもしれません。

この子に対しては、オラオラ系で上から目線で下ネタを・・・

純粋で優しそうな藤田富さんのイメージが崩れる瞬間です。

 

 

 

 naga.jpg

 

 

 24438173.jpg

 

・永尾まりや

AKBのメンバーです。

こちらは、LINEで連絡を取っているようです。

佐藤ひな子といい、みるきーといい、

アイドルはこんなことしても大丈夫なのでしょうか。

ラインぐらいはいいのかな・・・

連絡を取っている以上のことは不明です。

 

 

 

 26608438.jpg

・柴田ひかり

柴田ひかりさんもファッションモデルで、Zipper専属モデルさんです。


藤田富さんとは結構前に別れたと言われています。

 

 

この他にも藤田富さんのツイッター裏アカをさらした人は、

有名な読者モデルさんら数人と関係があったことを話していたのですが、

それらの確証はありませんでした。

 

 

 

藤田富さん、アイドルやら読者モデルやら、

本当にすごい!

イケメンパワーが炸裂しています!!! 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。