SSブログ

坂上 忍と益若つばさ、 有吉ゼミでいったい何が? [芸能]

 2014020507.jpg

坂上忍と益若つばさが有吉ゼミで、いったい何があったのかと気になりました。

坂上忍さんと益若つばささんの間には

「ロンドンハーツ」での一悶着が有名ですよね。

 これはどういうことかというと、

「控室が隣なのにあいさつに来ない!」と坂上忍さんが益若つばささんに言い放った!

他にも、益若つばささんに「もう二度と結婚すんな!」という暴言もありました・・・



これらが有吉ゼミの中で話題にされ、坂上忍 益若つばさ 有吉ゼミ 

というキーワードが出たのだと思います。

 

 

 

・坂上忍さんの彼女



坂上忍さんには交際女性との「破局危機」が噂されています。

「見切りをつけられていた」などと、あまりよろしくない展開をほのめかす言葉が坂上忍さんの口からでたみたいです。



でも、首の皮1枚で繋がっているようで、今はまだ大丈夫なようです。



話は変わるのですが、坂上忍さんはものすごい潔癖症です。

彼女は、ついていけるのかと心配です。



ただ、お互いに犬はとても好きなようで、

何かあったとしても犬を使って簡単に仲直りしちゃうそうですね。

 

 

 

・坂上忍さんは益若つばささんは本当に嫌っている?

有吉ゼミでもそうなのですが、毒舌の坂上忍さんの言い方はきつい部分があります。



顔は笑っていても、口ではズバズバと・・・

でも、本心は番組をある程度盛り上げないといけないでしょうし、



益若つばささんに対してダメ出しみたいなことをよく言うのですが、

終わったらお互い笑顔なので、本当は嫌ってないのだと思います。

 

 

 

〇坂上忍さんは、いつ家は買う?

有吉ゼミの名物コーナーになってしまった「坂上忍家を買う」



激安物件から超高額物件まで、とても楽しませてくれます。



視聴者としては

「こんな物件もあるんだ」と面白いものが見れてありがたいのですが、



「いったいいつまでやるんだよ」と多くの人が思っているのではないでしょうか。

最近は「わんちゃんのため」より「人のため」の物件が多く、

彼女のためにも探している!とも思えます。

 

 

 

坂上忍さんも今年で47歳です!

家を買って、そろそろ身を固めちゃいましょう!

 いい報告を期待しています!!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。