SSブログ

市原隼人の元カノの名前は?調査しました! [芸能]

photo.jpg


俳優の市原隼人(27)が21日に結婚されました。大安だった9月21日に都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。 

 

まず初めに、ご結婚おめでとうございます! 

 末永くお幸せに過ごしてください!!!

 

 

では、本題に入ります・・・

婚姻届を提出して今話題なっている市原隼人さんなのですが、

元カノの名前は近野成美さんという人みたいです。

 20100420052315.jpg

 

市原隼人さんとは幼なじみらしく、中学生の時から付き合っていたそうです。

今では、市原隼人さんの元カノとか言われているのですが、

近野成美というちゃんとした名前があります。

元カノという呼び方はやめて、名前で呼んであげましょう。

 

 

 

・近野成美さんのプチプロフィール


出身地は愛媛県で、今現在26歳。

2002年からテレビ東京「おはスタ」に出演し、

「おはガールフルーツポンチ」のメンバーとして活躍しました。


週刊ヤングジャンプで開催されている

「全国女子高生制服コレクション(通称制コレ)」でなんとグランプリを受賞


翌年には日本テレビ「仔犬のワルツ」で女優デビューを果たしました。

2001年にオーディションを受けてから、難なく芸能界に入りました。

運が良いと言うか・・・これも実力なのだと思います。

 

 

 

SnapCrab_NoName_2014-5-18_15-14-18_No-00.png 


そして、市原隼人さんと結婚された人の名前は、向山志穂さんです。

出身地は千葉県で、今現在29歳。

雑誌「EDGE STYLE」の専属モデルとして活躍していて、

TVCMや東京ガールズコレクション2012などのファッションショーにも

数多く出演しています。

 


それから、向山志穂さんのお腹の中にはすでに2人の大切な宝があるのです!


元気な赤ちゃんが生まれてくることを心からお祈りしています。

 

 

ご結婚おめでとうございます・・・

お幸せに・・・☆彡

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。