SSブログ

元アナウンサー荒井千里さん天野ひろゆきさんと披露宴! [芸能]

E5A4A9E9878EE7B590E5A99A.jpg

今年2月に結婚された元アナウンサー荒井千里さんとコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきさんの

挙式・披露宴が都内のホテルで行われたそうです。

結婚当初、相方のウド鈴木さんは「ウソだろ~~~ほんとにぃ!?」と驚いていましたが… 

今回は会場は報道陣に非公開で行われたそうですが、

吉田沙保里、小堺一機、薬丸裕英、井森美幸、遠藤章造、千秋、よゐこの有野晋哉と濱口優、

柳原可奈子、小島瑠璃子、菊地亜美ら多くの著名人が出席したそうで

 e0020210_2131282.jpg

って 遠藤&千秋元夫婦が揃って出席してる!!?

ちなみにこの時天野さんの粋な計らいで席は隣同士にされていたのだとか

遠藤さんいつまでもいじられるね・・・(^^;) 

 

相方のウド鈴木さんは

「生涯一の記録に残るお酒を飲みたいと思います」 

と自分の事のように大喜びして幸せを噛み締めていたそうです。

 

荒井千里さんはすごく巨乳!?

と結婚が発表された当初は話題になってましたね

E5A4A9E9878EE381B2E3828DE38286E3818DE38195E38293E38081E58583E382A2E3838AE382A6E383B3E382B5E383BCE381AEE88D92E4BA95E58D83E9878CE38195E38293E381A8E7B590E5A99A20(2).jpg 

実は過去にグラビアも経験されているようです。

6748960a31d8774e267d7a20ceaebcc9_4186fb8fac7dc0a663facf6c601549a4.jpg

めちゃスタイル良いですね!天野さんがうらやましい限りです。

荒井千里さんってどんな人?

1983年5月27日生まれ 神奈川県横浜市出身

明治学院大学経済学部卒業

2006年4月に青森朝日放送に入社し、2007年10月にテレビ愛知に移籍。

2011年6月からフリーに転身。

今年は『テゴマスのらじお』(MBSラジオ、水曜24時30分~)にレギュラー出演

入籍以降は「天野千里」名義で活動を続けていたが 

2014年5月7日に同日を持って降板を発表。

【引用元】wiki 

明るいニュースで見てて温かい気持ちになりますね。

と言うか、コンビ芸人って相方の結婚の時に本人以上に喜んでたりして

見ててもの凄く絆の強さ感じるとともに

イケメン俳優とかが結婚するより幸せが伝わる気がしますね。

末永くお幸せになってもらいたいと思います。

 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。