SSブログ

???「ワタシ韓国人、コンテナ入ッテ日本キタ」→警察「不法入国だな、逮捕する。」 [ニュース]

41PRWg5-T7L._UX466_.jpg
今月25日に、兵庫県警尼崎北署が韓国から不法入国とみられる県内の男性(25)を
入管難民法違反(旅券不携帯)容疑で逮捕しました。

ですが逮捕した後にまさかの事実が・・・。
これはやっちゃいかんでしょ。

続きを読む


【新発見】肺がんが消えた!?がん細胞を消滅させる新物質発見。 [話題]

癌.jpg

今月22日に、米シカゴ大でがん細胞を狙い撃ちする化合物を見つけたと発表がありました。

気になる副作用などは・・・?

続きを読む


【すごい!】「すごい!鳥取市」が凄いと評判 [話題]

sugoi.jpg

すごいすごい言い過ぎて「すごい」がゲシュタルト崩壊していますが
「すごい!鳥取市」が凄いとインターネットで評判を集めています。

「そんなにすごいのか」と気になったのでちょっと検索してみました!

続きを読む


【え?】日本の大学生が無人島目指すも漂流、救出されるも乗っていたものが・・・ [意外なニュース]

lgf01a201309120400.jpg

19日、神奈川県葉山町の沖合約3キロの海上で大学1年生の男子(19)漂流していた事がわかりました。

今は無事救助され、安全も確認されたのですが・・・

続きを読む


【Apple】Mac 最新OS「Yosemite」変更点や使用感はどんな感じ? [話題]

og.jpg
Appleが16日に発表したMac向け新OS「Yosemite」
「Yosemiteになって何が変わったの?」、「新しくなったけど使い心地はどうなの?」
今回はその「Yosemite」になっての主な変更点や、ネットでの使用感の声などをまとめていきます。

続きを読む


【衝撃】アウディのマトリクスLEDヘッドライトのすごさとは? [車]

 20141016-10212455-carview-001-1-view.jpg

あなたは、「マトリクスLEDヘッドライト」というものを知っていますか?

ん?マトリクス?何それ?
と思ったあなた・・・

ぜひ続きをご覧ください!

 

続きを読む


優れたリーダーになる為に重要な3つの資質。 [まめ知識・トリビア]

006.jpg
「後輩が中々いうこと聞いてくれない・・・。」
「先輩になめられてて、上手く仕事が回せない・・・。」

そんな体験ありませんか?
「リーダー」になるというのは難しいことです。
しかし、ちょっとした身の振り方で急に後輩が素直になったり
先輩から信頼されて仕事を請けてくれるようになるかもしれません。

今回はサイモン・シネックさんの語る「優れたリーダーになる為に重要な3つの資質。」を簡単にまとめていきます。

続きを読む


ふなっしーの弟「ふなごろー」が初登場!?今度は「絹糸ぶしゃー」! [芸能]

683ea1d2-s.jpg

バンダイ新商品『ふなっしーのめいっしー』発売記念イベントで
ふなっしーの弟が遂に初お披露目となった。

弟さん!!なんか後ろに変なのついてますけど!!

続きを読む


【ヤバい】エボラ出血熱、西アフリカで感染拡大続く

Hazardlab_7557_1.jpg

エボラ出血熱とかデング熱とか今年は感染症に悩まされる年ですね・・・。
そんな中、14日に世界保健機関(WHO)からエボラ感染に関する報告がありました。

エボラ出血熱は一体どこまで感染拡大するつもりなんだ・・・。

続きを読む


運転中の眠気覚ましにオススメ!管理人が選ぶ飲み物5選! [まめ知識・トリビア]

car_mogura_48.png

最近よく仕事中や作業中に眠気が襲ってきます・・・。

みなさんも運転中などに急に眠気が・・・みたいな体験ありませんか?

そんなときにオススメしたい管理人が選んだ飲み物をご紹介したいと思います!

今回は「急な眠気に襲われ」ことを想定してますのでコンビニなどで手に入りやすいものから選びました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。