SSブログ

SPR48の第1期生オーディションは、いったいいつやるの? [芸能]

 image.jpg

作詞家でアイドルグループ「AKB48」の総合プロデューサーの秋元康氏が今月5日、来春にも北海道・札幌を拠点とする姉妹グループ「SPR48(さっぽろふぉーてぃーえいと)」を始動されることを明らかにし、話題を集めています。

 

 

SPR48の第1期生オーディションの時期はまだはっきりとわからないのですが、

AKB48グループの関係者からこんな証言も・・・

「『SPR48』に関しては現在、来春の始動に向けて水面下で劇場予定地を探している状況です。

早ければ、年内にも1期生のオーディションを開催することになるでしょう。」

 

 

 

 今現在も確実に計画は進んでいるようなので、とても楽しみです。

 

 

 

 spr481.jpg

 

そして、やはりファンが気になるのは、SPR48の劇場ができる場所だと思います。

新しい建物を作るとなると、春まで間に合わせるのは難しいと思うので、

どこかを改築して作られると思うのですが・・・

SPR48なので、札幌のど真ん中に作ってほしいですよね!

 

 

 

 

人の流れが変わり、とても面白いと思います。

ネットでいろいろ調べてみると、SPR48劇場の場所としては 

札幌ナナイロ(旧COSMO)やドンキホーテ跡という噂があるようです。

 

 

 

この際思い切って・・・

三越やパルコを改装して・・・

SPR48に賭けてみるのも・・・

 

実に面白いでしょう!!!  

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。