SSブログ

松浦亜弥、現在は病気を乗り越えた!?もう大丈夫なの? [芸能]

 matura0724-2.jpg

歌手のあややこと、松浦亜弥さんが妊娠していることが明らかになったとサンケイスポーツが報じられています。

 

旦那さんはw-inds.のボーカル・橘慶太(28)さん。

結婚2年目にして待ちに待った赤ちゃんを授かったということで

とても喜んでいるそうです。

松浦亜弥さんは、子宮内膜症ということも有名なのですが、

最善の治療の結果、妊娠したとのこと!

 

 

 

妊娠するまでの経緯

松浦亜弥さんは今現在、

妊娠7ヶ月のようで出産予定は年末だそうです。

ちゃんと安定期に入ったこともあり、

w-inds.のメンバーや親しい人には報告済のようです。

 

 

 松浦亜弥結婚.jpg

橘慶太・松浦亜弥夫妻は2013年の8月に結婚しました!

なんと12年間ものお付き合いを経てのゴールインということで

世間を騒がしました。

 

 

 

子宮内膜症の月経痛のために

2007年から芸能活動を休止していた松浦亜弥さんなのですが

妊娠して生理が止まり、症状が軽くなったようです。

この病気の治療には妊娠することが「最善の治療」と言われていて、

なんと「病気が治る可能性は90%はある」と話す医師もいるのです。

 

 

 

逆に、妊娠する確率が下がる病気でもあるので、

今回の妊娠は本当に嬉しいことだと思います。

 

 

結婚が発表された時には、松浦さんはこのようにコメントしていました。

「家庭を持ち、また新たな幸せを作っていけたら」

まさに夢が叶ったって感じです!

おめでとうございます! 

 

 

 
これからは・・・
 
家族で・・・
 
めっちゃホリディしちゃってください!!!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。