SSブログ

きのこ月見のCMの女優は、いったい誰なの!? [芸能]

 tsukimi.jpg

きのこ月見のCMに出演しているかわいい女優さんは、いったい誰なのでしょうか。

 

 

まずはきのこ月見バーガーのCMはこちらをご覧下さい。

 







月見バーガーのCMはこちです。






マクドナルドのきのこ月見バーガーのCMに登場する、

女優さんは「中村ゆり」さんといいます。


 

 d5e980212870649519ba.jpg


以前はロングヘアだったのですが

ショートヘアにしてから、やわらかくてかわいい感じになりました。

月見バーガーのCMでも、ふくれる仕草が愛嬌あって

とてもかわいらしいです。

 

 


・プロフィール

1982年生まれの現在32歳

出身地は大阪府なのですが、

韓国籍です。

本名はソン・ウリ(성우리)

父親が在日3世で、

母親は純粋な韓国人みたいです。

有名な出演作としては、パッチギですね

演技は、あの井筒監督にも認められたぐらいなので、

かなりのものでしょう! 

 

 

 


映画やドラマだけではなく、

マックのCMだけではなく、

ダイハツのCMにも出ていましたね!


 

 

また、中村ゆりさんは俳優の斉藤工さんと交際しているいう

噂もありました。

 

takumi.jpg 

 

たぶん共演もしていないし、接点のないように思うのですが・・・

この2人の熱愛は、現実味のある話なのです。

実は、斉藤工さんがツイッターに、

自身の犬の画像をアップしたときのこと・・・

その次の日に中村ゆりさんが、インスタグラムに、

全く同じ画像をアップしていたそうです。

全く同じ写真だったということで、

交際している可能性が高いという噂が流れたみたいです。

 

 


まあこれだけで付き合っているとは、

言い切れないですよね・・・


俳優さんと女優さんなので、

繋がっていてもおかしくないですから・・・

 

 

これから注目を集めること・・・

 間違いないですね!!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。