SSブログ

向山志穂 、あいのりのこーすけとはいったいどういう関係なの? [芸能]

 2shot.jpg

向山志穂さんが「あいのり」で共演していた、こーすけさんが元カレということなのですが、本当なのでしょうか?

 


市原隼人さんと結婚を発表した、

現在モデルとして活躍している向山志穂さんなのですが、

フジテレビの恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していたそうです。

 

 846b9fdd.jpg

 

その中で共演していた、こーすけさんと交際していたという噂があるのです。 

 こーすけ-200x300.jpg

こーすけさんは、あいのりでは向山志穂さんとは違う別の人と結ばれていました。

たんに噂みたいなのですが、過去に話題となっていたようで、

あくまで噂なので、詳しい関係については不明です・・・



それにしても、向山志穂さんと俳優の市原隼人さんが結婚には驚きました!

 20140923-00000303-orica-000-1-view.jpg

市原隼人さんは、学生時代から一般の女性の方とお付き合いしてたようなのですが、

いつのまにか別れていたのですね・・・

 

 

そして実は、向山志穂さん今現在は妊娠6~7カ月のようで、

結局はデキ婚(できちゃった婚)みたいな感じなのだと思います。

 

お2人は2011年の夏ぐらいに知人の紹介で知り合って、

その翌年からお付き合いを始めたそうです。


私個人の意見としては、市原隼人さんは硬派なイメージがあるので、

学生時代から付き合っていた女性と結婚してくれたほう良かったなと

なんだか少し残念な気持ちです。

 


向山志穂さん・・・

美しいです!!!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。