SSブログ

チバットマンの素顔はイケメンって、本当に!?意外ですww [ニュース]


i320.jpg
 
 
話題となっている千葉県のバットマンこと「チバットマン」。黒いコスチュームに身を包み、三輪バイクで高速道路を走る姿はまさにあのヒーローそのものです!

 

いまや海外でも話題になっているそうです。

 

 

 

チバットマンの素顔は、イケメン!?

こんなにも有名になってしまったので、

やはり気になるのはチバットマンの素顔だと思います・・・

それが、なんともうすでに実は素顔は公開しているのです!

かなりハンサムでイケメンです チバットマンの素顔はこちら⇓

E58D83E89189E38383E38388E3839EE383B3E38080E7B4A0E9A194-e86d8.png 


どうです? 

なかなかモテそうな感じじゃないですか? 

 

 

 

 千葉ットマンデータ&千葉ットポットについて



千葉ットマン 素顔.png
千葉ットマン

本名:不明

年齢:41歳

職業:港のコンテナ修理

既婚or未婚:未婚(独身)

住所:千葉県(持ち家あり)



千葉ットマン1.jpg

千葉ットポット

愛車名:千葉ットポット(本人による命名)

改造費:約60万円

エンジン以外は、海外からパーツを取り寄せて自分で組みたてているそうです。

車体後ろの外装部品は、チバットマン本人が鉄板を曲げて、溶接して自作。

本職がコンテナ修理なので、手先がとても器用みたいです。

 

 

 

千葉ットポットの改造前の原形に当たるバイクは?

千葉ットポット.jpg

たぶんこれだと思います・・・

改造されていてほぼ原形がないのですが、

フレームやエンジンは変えられないので、

このバイクの可能性が高いと言えます。

 

 

 
これからも期待しています・・・
 
チバットマン!!!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。