SSブログ

東国原英夫、誕生日に一般女性と3回目の結婚報告!でも、1週間で不倫していた!? [芸能]

thumd0130.jpg

前衆議院議員の東国原英夫氏(57)が
自身の誕生日である9月16日に
一般女性と結婚していたことがわかり、
ネットで話題になっています。



気になるその相手とは・・・

 

東国原英夫、3回目の結婚相手は?

 

 

 

自分のツイッターのつぶやきで
「ちょっと報告。先日(16日)、入籍をさせて頂きました」と
3回目の結婚を発表したそうです。

 

 higashi.jpg

 

 

9月16日といえば、東国原英夫さんの57回目の誕生日ですね。

 

 

詳細については、
「またブログにでも書かせて頂こうかなと思っております。
まぁしかし、タフな人生です(笑)」と話してるようです。


自他ともに認める、タフさだと思います。

 

 

 

東国原英夫さんは、
1985年にフリーアナウンサーの片平夏貴さん(当時・片平きみよ)と
結婚したが、1989年には
離婚。

 

 

 

そして、1990年には女優のかとうかずこと再婚したのだが、
2006年には離婚。この年に、
オフィス北野との契約も終わり、政治家へ転身。

 

離婚した年に政治家とは、タフです!! 

 

 

 

それから、3回目の結婚報告のすぐあと、
20代の女性を自宅に泊まらせたという
不倫報道がでたのですが、
本人は否定しているようです・・・

 

 

 

 

 

真相についてはわかりません・・・ 

結婚については・・・

3度目の正直にしてください・・・ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。