SSブログ

仮面ライダードライブ車種は初期型NSX!? [仮面ライダードライブ]

12.png

バイクじゃなく車が主役の仮面ライダードライブが今日から放送開始!

主役のドライブの相棒マシン 「トライドロン」のベースの車はなんと

ホンダの初期型NSXじゃありませんか!!車好きとしてかなり気になるチョイスですね

車ブログとしては詳しく紹介せざるをえないです。 

ベース車種のNSXってどんな車? 

20110425_1439634.jpg

これが今回「トライドロン」のベース車となっている初期型NSXです。

最新型は最近発表されて話題になったところなんでちょっとトレンドな車ですね

ちなみに最新型はこんなのです↓ 

 20130504195249456.jpg

こっちの方がナイトライダーっぽくて合いそうだけど流石に発売に間に合わなかったみたいですね

てか予算がかかりすぎて流石に無理か^^;

わかりやすいように並べてみた

 13.jpg

 こうしてみると結構いじくってますね

フロントタイヤなんてむき出しでミニ四駆みたいになってますし、

例年のバイクの様に装飾パーツつけてるのと訳が違います。

しっかりボディーパーツを切ったりしちゃってますね・・・随分お金かかってそうだ

ライダーの愛車マシンとしては過去最高額だそうです!

 img238_p.jpg

2番目は9年前の仮面ライダー響鬼のワルキューレ・ルーンあたりかな?

250万以上してたと思います。 

ちなみに公道の走行許可が降りなかったそうで・・・私有地で撮影頑張っているらしい

戦闘場所はさいたまスーパーアリーナかいつもの廃工場、採掘場ばかりになりそうですね^^;

トライドロンはどんな車?

仮面ライダードライブの相棒マシンとなる車です

ライダーの相棒マシンは今までバイクでしたが、今回は車で

しかも「ドライブは今後一切バイクには乗らない」と言うことらしいです。

どうせ中盤あたりから何かしらバイク出てきて乗ったり・・・なんて思っていた人も多いようですが

一切乗せる気がないようです。

そして・・・ 


 

AT車の模様(笑)

スーパーカーなんだからガコガコシフトいじって運転して欲しいところだけど

戦いながら運転するんだからこの方が効率的ですよね

 

そして、車が相棒で・・・悪と戦うと言えば有名なのが

ナイトライダーという映画

 

今回トライドロンは喋りませんが代わりにベルトが喋って

主人公にアドバイスしたり、サポートしたりするらしい・・・

完全にナイトライダーですねコレ

ちなみにベルトの声はあの超いい声のクリス・ペプラーさん

ちょっとこれだけでベルトのおもちゃ欲しくなってきた

 

この予告ナレーションがクリス・ペプラーさんです。 なんといい声!

8時から1話楽しみ! 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。