SSブログ

特別敢闘賞は意外なあの人!?ベストジーニスト2014発表!キスマイ藤ケ谷&ローラが受賞。 [芸能]

btd512-126.jpg

今年も気づけば10月・・・。この時期になると色々な部門で今年1年を締めくくるような発表が多いですよね。

今回はその一つでもある「ベストジーニスト2014」について

特別敢闘賞を受賞されたのは意外なあの人でした・・・

 

ベストジーニスト2014

・一般選出
男性部門

imgres.jpg
・藤ケ谷太輔(27) - Kis―My―Ft2
 
女性部門

image.jpg
・ローラ(24)

キスマイの藤ケ谷さんは初受賞、ローラさん2年連続受賞だそうです!

ちなみにベストジーニストは3年連続受すると殿堂入りするそうで、来年ローラさんが受賞されると

浜崎あゆみさん、倖田來未に次ぐ女性では3人目の殿堂入りとなるそうなんで要注目ですね!

そして気になる「グローバル特別敢闘賞」は・・・

田中 将大(25) - 通称:マー君!

images.jpg

マー君といえば去年、東北楽天ゴールデンイーグルスで24勝0敗シーズン無負という
前人未到の伝説をプロ野球界に刻み、その後約161億円の7年契約でヤンキースへと移籍しました。

そんなマー君がベストジーニスト2014のグローバル特別敢闘賞に選ばれました。

あまりジーンズと関係なさそうだけど・・・と感じたのですが

グローバル特別敢闘賞は海外を拠点に活躍している日本人で尚且つジーンズをこよなく愛し似合っている方!

に送られているそうです。

マー君の普段の服装は元タレントモデルの妻・里田まいさんが選ばれているそうなんで

確かにそれなら納得!となる受賞となりました。

来年はどんな方達が受賞されるのでしょうか?
自分もジーンズの似合う男に・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。