SSブログ

【マジで!?】人VS車!?ネイマールVSケン・ブロックの異種対決が実現! [動画]

 f1j2-140426-03.jpg

サッカー界の若きスーパースターのネイマールと
ラリードライバーでジムカーナ・キングのケン・ブロックが

まったく種目の違う2人がサッカーとラリーを合わせた新競技「Footkhana」で

対決すると言うが・・・どう言う事???

果たして勝つのは・・・

 

サッカーとジムカーナが融合した新スポーツ「Footkhana」

今回両者の競技、サッカーとラリーでの夢の対決を実現する為に編み出されたのが

新競技「Footkhana」

互いに車と脚を使ってゴールにボールをシュートして得点を競うルールのようです。 

球技とカーレースという大きな競技の壁を越えて対決する

人気テレビ番組「矛×盾(ほこたて)」での競技みたいなものですね^^ 

 

スーパースターたちの共演に大興奮です!

対決動画はこちら!

【転載元:Castrol Footkhana: Neymar Jr. v Ken Block – YouTube 】

 

いよいよ対決スタート!! 

まずは軽いウォーミングアップから・・・
互いにスラローム勝負! 

※スラロームとは・・・障害物をジグザグに避けて走る走法、バイクの教習などでやりますよね^^ 

 対決は、ネイマールのシュートが炸裂してスタート!

ネイマールがまずは1点先取します。 

 次は、ケン・ブロックのドリフト!でのシュート

ん?ボールの数が多くない?笑

キーパー、ピンチ>< 

 仲間のチームプレイからシュートを狙うネイマール!

そして、鋼のボディーを使ったケン・ブロックのラストシュート・・・って怖ッ! 

 対決終了後、お互いのプレイをたたえ合う2人^^

驚きの対決だったけど、どっちもすげぇ!!
と言うか車でシュート出来る事に驚きなんですが・・・
 
全員、人間離れしたスキルの持ち主ですね!まさに神業!!!
 
 終始笑顔で対決している2人が本当に楽しんでいるって感じで
互いに自分の競技を愛しているんだなって感じますね
 
 
【ケンブロックの神業ドリフト】

神業持ったイケメン2人・・・ 
神様二物 与え過ぎでしょ!!
 
イケメン要素でもわけて・・・(´・ω・`)  
 
ぜひ、あなたの感想を聞かせてください! 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。