SSブログ

iphone限定アプリの「Zombie Tunes」が中々楽しい。

IMG_0688.PNG

今日はハロウィンでしたね!外も色々な仮装をした方が沢山いました。

そこで今日はハロウィンらしいiphone限定アプリ「Zombie Tunes」をご紹介します。

なんとこのアプリ、好きな音楽を視聴しながらプレイできる!?
仕事の休憩時間などに出来ちゃうのでオススメです。

 

・iPhoneアプリ「Zombie Tunes」のご紹介

IMG_0679.PNG

iTunesストアで売っているアルバムの中から好きな曲を選択して遊びます。

このアプリはiTunesストアで販売しているアルバムの中から好きなのを選択し
アルバムの中からランダムで1曲再生してる間にzombieをどれだけ倒せるか

という、ちょっと変わったアプリ。
ゲーム自体も視聴再生している間ということで1分もかかりません。

IMG_0680.PNG
この様に、常に新しい情報に更新できます。


ほうほう、なんだかよくわからんけど楽しそうだしちょっとやってみるか。
ということで、早速プレイしてみました。

IMG_0681.PNG

今回は最近イチオシの「ゲスの極み乙女。」のアルバムを選択してみました!

iTunesの情報を最新のものにして、アルバムを選んでいざ!

IMG_0683.PNG
この画面で左から右にフリックすると手に持っているCDを投げてゾンビを攻撃します。

おお、曲が流れてる!この画面で左から右にフリックすればいいんだな・・・えい!

IMG_0682.PNG

いっぱい並んでるゾンビが次々と曲名を言いながら倒れていきます(笑)

うおお、ゾンビがばったばったと倒れていく(笑)
フリックの強さや角度で投げたCDの飛距離が変わるようです!
ゾンビ達がどんどん倒れていって割りと気持ちいいぞ、これ!

IMG_0686.PNG
ちなみに2,3回プレイしてみた結果はこんな感じでした。
低いのか高いのかわかんないですね・・・

曲はランダム再生ということで好きな曲を意図的にかける事は出来ませんが、
プレイ時間自体は1分もみたない為、好きな曲がかかるまでやってみる!
というのも面白いかもしれませんねー。

このゲームで出したスコアなどはtwitterやfacebookにも投稿できますので
ハイスコアをみんなに自慢することも出来るし、自分の好きな曲を気軽に教えることもできます!

空いた時間に出来ますので、皆さん是非一度プレイしてみては?


あんまりハロウィンしてない記事になっちゃいましたね(笑)
もっとハロウィンらしい記事書きたかったんですが
いかんせんハロウィンと関係ない一日を過ごしちゃったもんで

来年はハロウィンを楽しみたいなぁ・・・グスン
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。